初対面はほんとうに緊張

意外なこともあるしときには挫折感もあるものだね。けど私はやってみせるぞー!勘でどうこうなるものでもないし結婚相手に求める嗜好の部分で行動すればいいはず。大して外面がパッとしないオンナでもモテるチャームポイントがあれば男の人は性的魅力を感じるものです。先週水曜日の飲み会では建築家と知り合ってあまりに感激してトモダチに電話かけちゃったよ。

女の子の目標の愛は基本的に両想いなんかなー(*^^*)。相性占いは100%は信じないけど、ちょっと興味はある。

未婚だと口論すらできないから意外と寂しいんだよね。いっけん無意味に見える時間を過ごすことも何か出合いがあることもあるからオススメなんだよ。それはさておき、十分遊びなれているあたしでも、たまに初対面はほんとうに緊張するもんさ。街で仲の良さそうなアベックが外食しているのをみるとワタシの女心が揺れ動くのだ(T0T)。ああさびしい。

新潟でサラリーマンやってる男の人の同僚は忙しくて出逢いが少ないんだって。それも困りごとだね。友人の夫婦はもめごとが絶えず怖いと言っていたけど、結婚相手がいるだけうらやましい(泣)。人それぞれ適切な人間関係は違うものだよね。わかるわかる。一層惹きつける女子になりたいと思う今がラッキーなのかも。

ゴールに向けて

話は変わるけど結婚依存症とかになってしまったらつらいことだけど、私はわりと大丈夫よ。口論で別れたカレとよりを戻すなんてこともなにげに考えるとオーケーと思えるね。

ぜひかっこいいひとで話し上手なひとがあたしにはピッタリだなあ。理想論過ぎ??栃木にいる料理が上手い友人はこれからゴールに向けて最後の気負いらしい。いいなあ。

ドラマにあるようなプロポーズをされるにはどんなスポットがいいかなー?

前付き合っていた人とは4ヶ月も連絡取らなかったときもあったから、ベタ惚れな関係を維持するにはもっと一緒でいるほうがいいと思うよ。

言い争いで別れた彼とよりを戻すなんてこともひそかに考えると問題ないと思えるね。きちんとしたキャラクターの持ち主って草食系男子にはなかなかいないと思うのはワタシだけ?意外に不健康な男の子はごめんなさいだけど、男の愛嬌があればまだマシだと思えるあたしなのであります(^^ヾ)。

あ。そうそう、ラブロマンスに年格好は関係ないと言うけれど、年齢があまりに合わない男女カップルは駄目でしょ。本当のところ次々と周りは既婚者が増えてきている。未婚は肩身が狭いのなんの。人間関係は念入りに選択かあ・・・。わかるよ。洗濯は苦手だけど家族思いの私にベストな人がいるんだったら、お見合いもアリなのかな。
脱毛ラボ 川崎

好みの男の子とは

だれか、楽チンに経済力のある男の子と両想いになれるやり方を教えてくださいよ・・・。理想が高い位置にあるわたしには多数のアタックが必要だよねぇ。好機を掴んだら、あとは気負いしかないよ・・・。

どんなにべた惚れでも別れは突然にやってくるもの割り切ることも必須だね。けど無意味な交遊だけはイヤだ。ラブロマンスは歳に関係なく楽しみたいね。

時折ワタシって、キツイ女の人かも、と思うと気落ちするなあ。けど無益なおつきあいだけはイヤだ。

けどおつきあい相手を厳選するのに恋愛占いはどうなんだろう?遂次器の大きい良く話すわたし好みの男の子とは出会えなくなっていくんだろうなあ。むなしいよ。

相手に求めるラブって、なに?とこの頃は変なことを想像してみたり、このところのあたしは変だね(ノ ゜Д゜)ノ。服装も化粧もばっちりキメて行ったパーティーに限って、目標の男がいないなんてことも。たしかにね。

いざというときはアタックできる勇気は肝要ですよね。きっちりした趣向の持ち主って草食系にはなかなかいないと思うのは私だけ?

あーあー。今度の夏休みはマジで何しよう??うーん、難儀な一日を終えた後のラッキーなヒトトキはカレと居たいものだねェ~。

フィーリングはストレートに

自分が「独り身」という現況は別の視点から見ると安心できるものかも、とときどき思ったりもします。そろそろワタシのワンサイドラブも4ヶ月で終わりにしなきゃ。今気になっているひとは、私にケータイ電話番号聞いてこないし。なんか失望。ちかごろはいろいろあっても日頃から意欲を保っていきたいね。

いざというときはアタックできる勇気は肝要ですよね。私、比較的パーソナリティーはいいほうだと思うんだよね。ぜんぜん問題ないよね。独身者だとひまなときにいつでも遊びにいけるし生活がシンプルでいいんだけどなんとなくさびしいよね。

ひとしお自分磨きが大切だなあと実感。話は変わるけど、堅実な男性は心の広い女がお気に入りでしょうね。きちんとしたセンスの持ち主って草食男子にはなかなかいないと思うのはあたしだけ?

ドキドキで惚れ込む出逢いをしたい!学生時代からの友人はもう婚活してるらしい。どうする、あたし(T0T)。

静岡で公務員やってるオトコの友達は忙しくて出合いが少ないんだって。それも困りごとだね。なにげにサラリーマンとの職場恋愛を狙ってたりして(*^^*)。一番性的魅力が出る洋服買いたいけど大胆すぎるのもNGよね。